CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
2013
ベスト
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dirty Dirt

VCO RecordingsからなNorm Chambers “Sensory Margin”
きょうも。
届きもの。

IMG_5666.JPG
Norm Chambers “Sensory Margin”
VCO Recordingsから。Steve Mooreレーベルです。
Panabriteの本名名義。きのう、FET Pressからの7インチが届いたところで、二日連続Norm Chambersさまのん。シンセものだと、ほんとこの方は安定してすべてよい。
で、すべてよいため、あらためてかくことってそんなにないわけですけど。

宇宙遊泳シンセに、深い海の底での光のゆらめき、ぺきぺきと折り重なり、または浮上するシンセ、そして、70年代のドイツ人のシンセもの再発、っていう設定でだして、それがすんなり通ってしまっていた古典感といい、とにかくいまのニューエイジ、シンセな方では飛び抜けて好きですし、いちいち完成度が高い。
いままでのものと比べて全体的に疾走感、ドライブ感が強いです。
軽やかなドラムマシーンなビートとともにぺきぺきと折り重なるシンセ、包み込むドローンからなはじまり。
A面4曲目 “Pump” の液状ビートに透明ドローンの重なりはいままでないかんじです。
で、B面も疾走疾走、ダークウェイヴ、ニューウェイヴ感すらあります。でもシンセの音はしっかりNorm Chambersさん品質。すごい。

VCOはいまのところニッポンでみたことないから、直でよいとおもいます。
それでいて、200本とかでもしっかり売り切るから、すごいとおもう。
いや、今回は100本だね、もはや残り7本だよ。





先ほど。
Norm Chambersさんきいてゆらゆらゆれていたら、脳の揺れがとまらなくなって、わたし危険、とおもったら、地面もろとも揺れてました、よ。

ちょっとまえに。
これたのしみすぎる、とかいたHot ReleasesからなSweetie Sweats、Meditationsさんがいれてくれはりました。

http://www.meditations.jp/index.php?main_page=product_music_info&products_id=14912






ティー・シャツなど、上半身に着るものは基本インです、よね?
BLさんゆくとき、原宿の若ものたちのすきまをぬってゆくんだけれど、土曜日はけっこうたいへん。でも、本来、わたしみたいなそこそこおっさんがそこを歩くことはないわけだから、歩かせてもらってる、っていう感覚です。だから、せめて若ものな風景を壊さないよう、きょねんからちゃんとティー・シャツはインなんですけれど、インなのをみかけるのってBLさん店内に入ってからっていう。むしろ悪目立って。
女の子はいるけれどね。ただ、女の子はインでもだらんとしててもよいです、みんなかわゆいから、でも男は。。
まえお付き合いしていた子ぉにも、近所なバーいってもからかわれるんだけれど、こちらのほうが絶対的に正しい。いや、そこそこおっさんだし、中身も薄っぺらだから、わたし、そういうところでごまかしてゆかないと、屋外なんて歩いてはダメだとおもってるのです、よ。
| panabrite | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |